TOP > Life Style > 考え方 > This Entry
Life Style

CanCam 新世代モデルオーディションから情報発信力の重要さを痛感!!





まぁ色々な意見があるみたいなんだけど、個人的にはなかなか面白い企画だと思うんですよね。


ソーシャルメディアを使ってのオーディションらしいんですけど、それぞれ工夫した投稿をしていてなかなか面白い。
その日1日で+1が1番多い人が1次を通過するみたいです。

本当に我を忘れて見入ってしまい時間を浪費してしまいますね(笑)

まぁ冗談は置いといて、SNSではGoogle+はTwitterやFacebookと比べると人気がないと言われてるんですけど、今回のこのオーディションによって利用者も増えたのではないかなぁと思います。

その点を見てもこのオーディションはGoogle+にとっても良かったのではないかと思います。


Google+のCanCam新世代モデルオーディションが未来志向ですばらしい | Lifehacking.jp





中には質が落ちる投稿が流れてきて困るという意見もあるみたいですが、僕はそうは思いません。
何をそう思うかは個人のとり方なので自分が質のいい投稿と思っている人の投稿も他の人から見たらそうではないかもしれません。


目標をもってがんばってるんだからむしろ応援したくなります。

何もしなくて批判ばかりする人よりよっぽどいいと思います。



僕が思ったのはモデルだろうとなんだろうと、これからは情報発信力っていうのは必須になってくるのではないかなぁと思います。


本当に来るぞ、世はまさに・・・大ブログ時代!!




僕もブログで情報発信をしてるんですが、是非これからの人たちにはこの情報発信する力を身につけて、自分のやりたい事を実現していって欲しいなぁと思います。

一点だけを見てダメだと決めつけず、こういう事からも学んでいけるようにしたいですね!

どっちにしてもオーディションは今日が最後らしいので応募してる人は是非がんばってくださいねー!!

まだ見た事がない人は是非チェックしてみて下さい!!

CanCam 新世代モデルオーディション|今日のかわいい!CanCam+ on Google+





あ、ちなみにこのオーディションに受かると1000万円くれるらしいですね!

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.