TOP > iPhone > iPhone News > This Entry
iPhone

iPhone故障時に是非!ついに徳島にもAppleの正規プロバイダー店がオープンしました!!






以前iPhoneが故障した時に高松市のAppleの正規プロバイダ店があるカメラのキタムラで修理をしたと記事に書きました。

iPhone故障時に!香川県のAppleユーザーに朗報!故障時に即対応してくれるAppleの正規プロバイダー店が高松市にできてます!!|The Path




徳島には今までなかったのでわざわざ高松まで行って修理してもらったんですが、ついに徳島にもAppleの正規プロバイダー店ができました!!

場所は徳島駅のクレメント内にあるカメラのキタムラです!

この10月1日からOpenしたみたいで全然知らなかったんですが、今日クレメントに行って知りました。

これでiPhoneの調子が悪くなった時にすぐに行けて便利になります(泣)

▼詳しい店舗情報はこちら
徳島・クレメントプラザ店




正規プロバイダー店はAppleストア同等のサービスを受けれるので、前回iPhoneが故障した時には即新品と取り替えてもらいました。

ローカルネタですけど徳島の人には是非利用してもらいたいので記事に書きました!

それでは今日はこのへんで!



Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.