TOP > Life Style > Goods > This Entry
Life Style

これは欲しい!!小さな子供がいる家庭にオススメなアメトークで紹介されていたお掃除グッズ!



アメトークは面白くて好きなのでちょくちょく見ているTaka(@t_matumoto0215)です。


先日放送されたアメトークのスペシャル版で面白そうなお掃除グッズが紹介されていました。

その中でもすっごい欲しくなったのがあるのでシェアします。




まず、この「超電水クリーンシュシュ

番組ではガラステーブルに油性マジックで書いた文字をこのスプレーで吹きかけると文字がどんどん浮いてきてとれるというものでした。
TVでみる限りすごい効果です!!

小さなお子さんがいる家庭では重宝するかもしれませんね。
僕の家もよく落書きやられました…


また、ガラスだけでなく色々な所で使えるようです。
レンジ周りなどの台所の油汚れにも効果はあるみたいなので結構使えるんではないかと思ってます。


続いてこの「虫虫ゲッター




生きたままゴキブリやクモなどの虫を掴めて、そのまま外にポイっと捨てる事ができるというものです。

うちは、女3人みんな虫が苦手なのでこれは良さそうだなと思いました。

虫を直接触れない人は結構いると思います。
実はそういう自分も子供の時は平気だったけど今は正直苦手です(汗)

けど、動くのを狙って簡単に掴めるかどうかは疑問です…
スプレーなどでやっつけた後の処理に使うのがいいかもですね!


あとがき

色々と便利なアイテムがあるんだなぁと思いました。
全く知らなかったです。

ただ、まだ使ってみてないのでもし使った事がある人がいたら、感想を是非教えて下さい!!



Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.