TOP > Life Style > オフ会 > This Entry
Life Style

9月23日香川県高松市でオフ会「四国でブロガー会」を開催します!!



まさかこんな日が来るとは思いませんでした!
とうとうオフ会を開催する事になりましたので案内します!!

概要

日時
9月23日(月) 13:30~16:30

場所
サンポート高松
(シンボルタワ ー7階 第2練習室)
JR高松駅徒歩1分
車の方は地下駐車場もあります

費用
無料
※飲み物は各自で用意して下さい



▼詳細はこちらをどうぞ

[ オフ会の案内 ] ついに開催!! 2013年9月23日(祝)は「四国でブロガー会」 #四国でブロガー会 | yossense




開催にあたって

このイベントをやる経緯を簡単に説明します。

そもそも前々からイベントをやってみたいという思いはありました。

しかし、何せ面倒くさがりな自分はなかなか重たい腰を動かす事はありませんでした。

そんな時に先日参加した岡スマ拡大版で香川のブロガーヨスさん(@yossense )という方と知り合いました。

岡スマに参加!最高に楽しかった!!|The Path


まぁこの方のフットワークが軽い軽い!
あっと言う間に今回のオフ会を開催する事になりました!!



こんな方に来て欲しい

・ブロガー同士で交流したい人

・PCなどガジェット好きな人

・iPhoneやAndroidが好きな人

・職場や学校以外の知り合いが欲しい人

・向上したい人

・地方を盛り上げたい人

イベント名にブロガー会となってますが、別にブログをやってない方でも全然かまいません。
そもそも僕自身がブロガーかどうか怪しいもんです…
まぁそんな自分が参加するくらいなので気軽に参加していただけたらありがたいです。

もちろん四国外からの参加も大変嬉しいです!
ブラッとうどんを食べにきたついでや四国八十八箇所参りや観光のついでに軽く寄ってみて下さい!!

定員が20名になってますが超えても大丈夫なのでよろしくお願いします!!

参加はここをクリックして下さい


会の流れ

特にありません!

発表も催し物もないただ好きなように話するだけです。

このイベントは交流が目的なので堅苦しい決まりとかは一切ありません。

いつ来てもいつ抜けても大丈夫です!

ただ、食べ物は禁止だそうなのでそこはよろしくお願いします。

▼会場はこんな感じ


Marshallのアンプがカッコいい!

音楽の練習室のため防音設備があるので多少うるさくても大丈夫です。


また、この高松シンボルタワーには居酒屋やラーメン屋やカフェなどもありますので、時間がある方はその場のノリで2次会も大丈夫です!!



▼高松シンボルタワーの詳細
高松シンボルタワー




自分は人とのつながりが本当大事だなぁと思ってるのでこのイベントで広げれたらなぁと思ってます。
そもそも今までのオフ会がきっかけになり、色々な方の協力の上今回開催する事ができました。
この会をきっかけに参加者みんなのつながりがもっと広がっていってくれたら開催する甲斐があります。


人見知りの自分ですが当日は楽しみにしてますので、是非よろしくお願いします!

後は台風が来ない事を祈るのみ!!


9月23日 四国でブロガー会(香川県)





Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.