TOP > Life Style > オフ会 > This Entry
Life Style

この週末は桃太郎の街岡山へ!!

9181244414_243d90431d.jpg



今週末の7月20日に以前から参加してみてかった岡スマに参加させていただきす。

次回は拡大版!「岡スマ拡大版!トークナイトスペシャル」を開催します




この岡スマというのは岡山で毎月日曜日の午前中に集まって開催されていて、同じ地方でも精力的に活動しててすごいなぁと思っていました。
朝が早いとなかなか参加できる機会がなかったんですが、今回は拡大版という事で夕方からの開催で無事参加できるようになりました。


オフ会に参加するのは昨年の高知でのiBLACK以来2回目になります。


iBLACK は熱かった!!|The Path




このiBLACKでいっしょになった@Mori2nd さんと久しぶりにお会いできるし楽しみです。
他の参加者の方ともSNSでやりとりさせてもらっている人が多いので楽しみです!

参加者のブロガーの方は本格的な方が多いですが、自分はそんなにブログの難しい事やスマホなども詳しくないです。
そういう自分でも参加できるので、少しでも興味がある方は地方を盛り上げるために是非参加して楽しみましょう!

あ、あと自分は人見知りですが参加者の方どうぞよろしくお願いします!!


Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.