TOP > Review > Goods > This Entry
Review

シンプルなデザインの無印良品のローテーブルがサイズもちょうど良くていい感じ

無印良品 ローテーブルを置いた雰囲気

無印良品のローテーブル。このシンプルな感じが以前から気になっていてちょうど無印良品週間だったので購入してみました。

シンプルなデザインの無印のローテーブル

無印良品ローテーブル裏面

裏面はこんな感じで折り畳む事もできて、使わない時に収納する時もコンパクトで良い。

無印良品ローテーブル足の立て方

使う時は、足を立ててワイヤーを引っ掛けるだけの簡単設計。

サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいい

無印良品ローテーブルのサイズ

サイズは幅80cm、奥行50cm、高さ35cmとなっていて、11インチのChromebook を置いてノートを広げても充分なスペースがあります。

無印良品 ローテーブルを使った雰囲気

シンプルで無駄のないデザインが気に入りました。この自然な木の模様がいい感じです。こういうシンプルなデザインは飽きないので長く使えるかなぁと思っています。

部屋は和室なんですが、和室にも違和感のないデザインです。サイズも大きすぎず小さすぎずでちょうどいい。ちょっとした書斎って感じになりました。

これまでリビングのテーブルでやっていた作業が捗りそうです。椅子に座っているのは腰にくるので、床にそのまま座れるローテーブルはいい感じです。キツくなってきたらすぐ横になれるし。

通常5900円のところ、無印良品週間で10%オフになり、5310円で買えました。器用な方は自作できそうな気もしますが、私のように不器用で手っ取り早くシンプルなテーブルが欲しい方におすすめです。

なお、無印良品週間は本日6/19までとなっています。

ちなみに試しに飲んでみた無印コーラはいたって普通でした。

Click to Copy Title & URL
最新記事をチェック
follow us in feedly

Recommend

スマホ表示に切り換える
The Path
Copyright © The Path 2012-2017.