TOP > Life Style > Weekly > This Entry
Life Style

iPhoneのホーム画面、iPhone6sの感圧式センサーの使用感、脳を活用するための必読書など The Path Weekly Edition(2015/9/21~27)

白 彼岸花



先週気になった話題や当ブログの更新情報をまとめているWeekly。(毎週月曜更新)

先週はiPhoneのホーム画面、iPhone6sの感圧式センサーの使用感、脳を活用するための必読書などの記事が気になった。

気になった記事



25秒でわかる「脳をフル活用する」ための必読書5冊 | ライフハッカー[日本版]
うまく要点がまとめられている記事。読んだ事がない本もあったので読みたい本リストに追加した。

iPhone


さらばiPhone5s!最後のiPhoneホーム画面はこれだ! #七ブ侍 #水曜日
ホーム画面の記事を見るのは楽しい。この記事を見て久しぶりにホーム画面を変更してみた。それにしてもまだiPhone6sが来ないのは一体どうなってるのだろう。

iPhone6Sから感圧式センサーのおかげで、テキスト部分をトラックパットのように使えるようになった*ホームページを作る人のネタ帳
6sはトラックパットのように使えるらしい。ますます早く触りたくなる。かなり重くなっているというのが気になるところ。

ブログ


読者登録してからずっと読んでるブログ、読まなくなったブログ - 接客業はつらいよ!(旧:ケイ・ソリューションズのお仕事公開日記)
これは共感できる記事。私も同じような理由で読まなくなったブログもあれば、読み続けているブログもある。

勉強会


IT勉強会で懇親会をするとき気をつけること - とあるインフラエンジニアの日常
最近セミナーを開催した事があり大変参考になった記事。今後も何かしらやっていく予定なので参考にしたい。

更新した記事


クリックすると羽がパタパタするTwitterのフォローボタンが可愛すぎる - The Path

他人に見せたくないプライベートな写真や動画を管理できるiPhoneアプリ「KeyAccess」が本日まで無料セール中 - The Path
先週は2記事更新。
予定していた音楽の記事は今週こそ更新する予定。

あとがき


大阪は料理も美味しく楽しいところだった。今回車で行ったが、愛媛や高知に行くより近い感じがした。今度はもっとゆっくり行きたい。

では、今週もよろしくお願いします。

Wrote by Taka

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.