TOP > Life Style > Weekly > This Entry
Life Style

読書で賢く生きるための読書論、ブログを10年続けて考えた事、Facebookでシェアした時の画像表示がうまくいかない時の対処法などThe Path Weekly Edition(2015/6/22~6/28)

サンポート夕陽




先週気になった話題や当ブログの更新情報をまとめているWeekly。(毎週月曜日更新)

先週は読書で賢く生きるための読書論、ブログを10年続けて考えた事、Facebookでシェアした時の画像表示がうまくいかない時の対処法などの記事が気になった。

気になった記事



ライフハックブログKo's Style

口下手なので参考にしたい。

「ブログを10年続けて、僕が考えたこと」を読んだら、ブログの10年についてさらに深堀できました

長年ブログをやっている人でなければ見えない事があるという事。私も10年と言わず続けていこう。

2010年代を『読書で賢く生きる。』ための三者三様の読書論 - ぐるりみち。

読書論系の本は刺激があって面白い。3人それぞれ考えが違っていて面白い。

WEB制作や自己啓発など最近読んだ本12冊まとめた | キチキチドットミー

Webの専門家が読むWeb系の本は気になる。

Webサービス


FacebookでシェアしたときにURLの取得や画像の表示がうまくいかない場合の対処法

Facebookで投稿した時に思っているのと違う画像になった時の対処法。最近特に多いと感じる。

便利グッズ


着るだけで日焼け防止になるラッシュパーカーがオススメ!

プールや海水浴で活躍しそう。日焼け止めになるし、この年齢になってくると気になる体型を隠せる所もいい。

コラム


37年の時を経て、35年前に亡くなった母から届いたメッセージ | エアロプレイン

母親というのはこれだけ子供の事を思っているのかと思わされる。

一度死んだ話

他人事ではなくいつ自分の身に起こるかわからない。よく読んでおいた方がいい。

更新した記事


第1回阿波の食1グランプリで「ナガレコ入りはもカツうどん」を堪能してきた - The Path


なぜブログを書くのか?ブログをやっている理由を再確認できるKindle本「ブログ起業」 - The Path


【徳島ラーメン】徳島では珍しい鯛塩ラーメン「堂の浦」は飲んだ後にオススメしたい店 - The Path

先週は3記事更新。鯛塩ラーメンは美味しかった。
今週は本のレビューを更新する予定。

あとがき


セミが鳴き始めていよいよ夏が来たという感じがする。夏は暑いがイベントが多いので楽しみだ。体調に気をつけていきたい。

Wrote by Taka

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.