TOP > Life Style > Goods > This Entry
Life Style

持ち運びに便利な携帯ボディースプレーがオシャレでいい感じ!



今日は僕が愛用しているボディースプレーを紹介します!



これボディーファンタジーっていうスプレーなんですけど、携帯に便利な大きさで、見た目もなんとなくオシャレでいい感じです。

これが価格もとにかく安いんですが、香りもいいんです。

ちょうど自分が愛用しているカルバンクラインのエタニティーに近い香りです。







自分は仕事とかでイライラした時に気分転換でシュッとしたりしてます。
ほんとにスッキリしますよ( ´ ▽ ` )ノ

手軽で持ち運びにもいいですよ!

他にもシリーズでいろいろな香りがありますのでその時の気分で使い分けるのもいいかもしれません。




他にもこんなのもあります↓





これだけなく他にもたくさんあるのできっと好みの匂いが見つかると思います!!

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.