Tokusima

【徳島オススメカフェ】雰囲気抜群の隠れ家的カフェBOMBOM

BOMBOM



徳島もここ最近カフェが物凄く増えたような気がします。

先日妻から教えてもらって行ったカフェがよかったのでご紹介します。

場所が入り込んだ所にあり非常にわかりにくいんですが、行ってみる価値があると思います。

こういう所を見つける女性の嗅覚は本当すごいですね。

BOMBOM



BOMBOM
夜に行ったので暗いですが、オシャレな外観です。
駐車場は車5台くらい止めれるスペースがあります。

店内はジャズが流れるとてもいい雰囲気。店がオープンして間がないのでとても綺麗でした。


BOMBOM
座敷席があります。小さなお子様連れにはありがたいですね。

BOMBOM
お子様向けの遊び道具や絵本にブランケットまで用意してくれてます。心配りが嬉しいですね。

BOMBOM メニュー
ドリンクメニューはこんな感じ。

BOMBOM メニュー
モーニングはドリンクに+した料金になります。
ブレンドが480円なので+100円の580円でトーストセットが食べれます。玉子かけごはんもあるので朝は和食派の人でも大丈夫ですね。

今回は夜に行ったので、ディナーメニューを注文。パスタセットやカレーセットなどがあります。まかない丼を頼みました。スープ、サラダバー、食後の飲み物のセットで1000円です。
ちなみにランチもメニューは同じで、食後の飲み物がなしで100円安くなってます。

お子様セットは550円で注文する事ができ、飲み物に自家製ジェラートまで付いています。注文した後に気付いたんですが、お子様セットは5歳以下らしくウチの子供は注文できないんですが快く作ってくれました。

BOMBOM
サラダはサラダバーで、カウンターに設置されてます。自家製のドレッシングも数種類ありいろいろな味を楽しめます。

BOMBOM
スープも美味しい。

BOMBOM
まかない丼。
見た目よりもボリュームがあり、割と食べる方の私でも充分な量でした。

BOMBOM コーヒー
食後にはコーヒーが出てきます。豆から挽いてくれるコーヒーで美味しかったです。

まとめ



雰囲気がよくて一発でお気に入りになりました。今度は朝のモーニングを狙ってみようと思ってます。

ただ、場所が見つけにくい所がもったいないところ。知る人ぞ知る穴場的な感じです。

お子様連れでも安心していけるので、是非探して行ってみて下さい。

久しぶりにカフェに行った気がしますが、今年はいろんな所のカフェを巡りたいと思ってます。

いいお店はどんどん紹介して行こうと思いますので、徳島の人はいいカフェ情報があれば是非教えて下さいね。

では、今日はこの辺で!

お店の公式サイト▶︎カフェボンボン

食べログ▶︎カフェ ボンボン (Cafe bombom) - 阿波富田/カフェ [食べログ]

▼徳島のカフェはこちらのお店もおすすめ
【徳島オススメカフェ】徳島でコーヒーが美味しくて落ち着ける雰囲気のカフェをさがしているなら美人オーナーが経営する「カフェ・オーク」がおすすめ

The path
Posted from するぷろ for iOS.

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.