TOP > Life Style > 考え方 > This Entry
Life Style

2014年を振り返って

2014年最後の朝日

今年も残すところあと僅かになりました。

2014年を振り返ってみると色々な事がありました。

【参考】
2013年を振り返ってみました。来年も当ブログ「The Path」をよろしくお願いします!! - The Path

ブログ


2014年はブログの更新数は175と2013年の95と比べるとほぼ倍近くの更新をする事ができました。それに比例してアクセスの方も順調に推移しました。

本当にいつも読んで下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいです。

私がなぜこんなに続ける事ができたかというと、やっぱり見て下さっている方からのコメントやシェアなどの反応なんですよね。もちろんブログをやっていて収益が出るのも嬉しいんですが、それよりも見て下さったからの一言。これが何よりも励みになりますし、どれだけ嬉しい事か。

来年もブログの傾向としては今のままで自分のペースで淡々と更新していこうと思っています。

来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

色々な出会いがあった


SNS上でもリアルでも色々な方と交流できました。SNSではなかなか返信ができなかったりと失礼な事もあったかもしれませんが、絡んで下さった方ありがとうございました。特にぐぐたすのみなさんには本当にいつも励まされまくっています。繰り返しありがとうございます。

リアルではイベントに参加したり、香川でのブロガーミーティングへの参加、出張の際には会う機会が少ない貴重な方ともお会いする事ができ色々な話を聞く事ができました。

やはり人と会って色々な話をすると本当に刺激になります。それにブログ更新のモチベーションが上がります。

来年もイベントなどに参加できればいいなぁと思っています。引き続きよろしくお願いします。

プライベート


プライベート面、ブログ以外の活動はブログに力を入れていた分、少しおろそかになっていたかもしれません。
特に運動面は筋トレが継続できなくなり、ランニングの大会にも参加していません。それと読む本が少なくなったりしました。

家族面でもないがしろにしていた面も少なからずあったと反省しています。

来年はその辺りのバランスをうまくとっていくようにしたいと思います。

まとめ


なんだかとりとめもない文になってしまいましたが、どうしても日頃の感謝を残しておきたいと思い残す事にしました。

今年も残すところあと数分になってしまいましたね。

みなさん良いお年をお迎え下さい!

では、来年も当ブログと私Taka(@t_matumoto0215)をよろしくお願いします!!

The path
Posted from するぷろ for iOS.
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.