TOP > Life Style > Food > This Entry
Life Style

西条ビール工場でできたてビールを堪能してきました!



ビール大好きTaka(@t_matumoto0215)です。

先日愛媛県のアサヒビール工場に行ってきたので紹介します。
ここ愛媛県西条市は水の都と呼ばれる街で、そこの水で作られた新鮮なビールを飲む事ができます。

通常はアサヒのビール工場を見学して、レストランで焼肉というコースなんですが、以前に見学した事があるので、今回はビール工場の見学はせず、呑み食いだけしました。



アサヒビール園



しゃぶしゃぶと焼肉が選べる事ができて、2時間食べ放題飲み放題になってます。

↓写真はしゃぶしゃぶ用の肉です。



↓珍しい黒ビール!!




正直、普通のビールの方がおいしいと思いました。
あと、アイスの食べ放題もあります!

個人的におもしろいと思ったのが、トイレにこんなものが↓


なんだろうと見てみると…



なんと吐く専用の便器?
初めて見ました!
そんなに飲み過ぎて吐く人が多いんですかね(汗)


西条はなかなかいい所なので是非どおぞ!


あとがき


ちなみに自分も飲み過ぎて帰り頭が痛くなりました(泣)

お店情報はこちらから
【参考】アサヒビール園伊予西条店



大きな地図で見る


Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.