TOP > Life Style > Stationery > This Entry
Life Style

サンタさんから少し早いクリスマスプレゼントが届きました!

LAMY



まさか自分にもサンタさんからのプレゼントが届くとは思いませんでした。

実はいつもインスタで素晴らしい写真を見せていただいたりとお世話になっているじーにーさん(@Genie09)のプレゼント企画の抽選に当選したんです。


当選者はこのお二人!じーにートナカイのクリスマスプレゼント企画♪

当選者はこのお二人!じーにートナカイのクリスマスプレゼント企画♪ 気の早いクリスマス企画。 2014年も登場!じーにートナカイからのクリスマスプレゼントだよ♪【締切は12月7日】 | Happino 応募者がいなかったら・・・と不安がよぎり...

genie09.com

じーにートナカイ賞


私が当選したのはこちらのじーにートナカイ賞LAMY サファリ ホワイト ローラーボール L319WT 〔正規輸入品〕です。



LAMYは以前から気になっていたので、当選して本当に嬉しかったです。

プレゼント到着


当選して連絡先を伝えるとすぐに届きました。

LAMY
丁寧な包装をしていただき名刺までいただきました。

LAMY
ケースに入ってます。

LAMY
綺麗なホワイト!

LAMY
本当に見れば見る程いい感じです。

LAMY
替芯も入ってました。


LAMY
書き心地もいい感じです。

私はボールペンにはずっとジェットストリーム を使っていたのでリフィルをジェットストリームに変えようと思っていたんですが、使ってみると書き心地が良かったのでこのまま使う事にしました。

このボールペン本当にオススメです!

さいごに


子供がサンタさんを待つ気持ちがとてもよくわかりました。久しぶりにワクワクしたような気がします。まさかこの歳になってこんな感覚を味わうとは思いませんでした(笑)

じーにーさん(@Genie09)素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうございました!

じーにーさんとは面識がないんですが、いつか会える日を楽しみにしています!

その時は何かプレゼントもっていきますね。

では、みなさんもいいクリスマスをお過ごし下さい。今日はこの辺で!!


Happino

Happyの連鎖が広がりますように!

genie09.com




The path
Posted from するぷろ for iOS.

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.