TOP > Life Style > Goods > This Entry
Life Style

売切れ続出!780円で買えるBEAMSのトートバック

MonoMax



BEAMSのレザートートバックを手に入れました。値段はなんと780円です

実はこれ12月10日に発売された雑誌Mono Max (モノ・マックス) 2015年 01月号の付録なんです。


BEAMSレザートートバック





MonoMax


MonoMax
こんな感じの箱に入ってます。



MonoMax
コンパクトに畳まれてます。

MonoMax
開くとこんな感じです。折り目がついてますが、これは使ってるいるうちに消えるでしょう。


MonoMax
サイズはW32×H37×D12.5cmです。雑誌も余裕で入ります。色はダークネイビーです。ほとんど黒に近いですね。

持ち手の長さ的に肩掛けするのはちょっと厳しいです。

MonoMax
マチもあるので容量も充分です。


MonoMax
雑誌と比較するとこんな感じです。思ったよりも大きいです。

MonoMax
通勤通学に便利なパスケースもついてます


MonoMax


MonoMax
パスケースをつけるとこんな感じです。


まとめ


レザートートバックと書かれてますが、素材はフェイクレザーですね。
しかし、縫い目もしっかりしていて安っぽい感じは全くしません。変な匂いもしません。

このレベルだと通勤でもプライベートでも充分使えそうな感じです。

さすがに仕切りなどがないので機能面では少し物足りない気もしますが、何よりこの価格で買えるのは魅力です。さすが7周年記念の付録だけあって力が入ってます。

ネットなどではすでにほとんど売切れているみたいなのでお近くの本屋で見かけたら早めにゲットしておきましょう。
持っていて損はないと思います。

雑誌の中身も各ジャンルの2014年のベストアイテムを紹介していたりと読み応えあるので是非どうぞ!

では、今日はこの辺で!



The path
Posted from するぷろ for iOS.

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.