TOP > Life Style > Music > This Entry
Life Style

クラブ系ミュージックがいい感じ!!

SteveAoki-Wonderland-Cover.jpg

最近はクラブ系ミュージックにはまっています。

↓この記事がきっかけですっかりはまってしまいました

through my filter | 最近SNSでよく見かける”CTS”ってグループの曲が激しくカッコいい件

そんな時いつも服を買っているショップでかかっていた曲が気になり、誰の曲だろうと思いました。

で、こういう時にこそ使えるアプリShazamを急いで起動!

タップするだけでかかっている曲を教えてくれます。ほんとにiPhoneって便利すぎる。

で、わかったのがSteve Aokiっていう人で正直知らなかったけど、検索してみたら、海外で活躍している有名DJらしい。

なかなかノリがよくてカッコいい曲ばかり、アルバムをさっそくiPhoneに入れました。最近は何かと落ち込み気味な自分の気分を上げてくれる曲ばかりで、オススメです。

クラブ系ミュージックが好きな人は是非聞いてみて下さい!!

【世界のDJ】Steve Aoki -スティーブ・アオキ-【Electro House】 - NAVER まとめ
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.