TOP > iPhone > iPhone app > This Entry
iPhone

行きたいスポットを管理できるアプリがいい感じ!!

mzl.png




色々行きたい場所や店があると思いますが、行きたい所を全部覚えておくのはなかなか難しいですよね。
前に行きたかったとこあったけど、どこだったかなーって思う時はありませんか??

自分はよくあります!
今まではエバーノートに行きたい所リストを作成していましたが、今回ちょうどいいアプリを発見したのでシェアしたいと思います。







行きたい場所のリストを作成できるアプリで使い方は簡単です。


↓クリックするとこんな画面になり、後は選択するだけ。
検索する事もできます。


タグで分類する事もできます!


並び替えもできます。



後は行きたい場所に行ったら左側のチェックボックスをチェックすると、「もう行った」の方に移動します。
なので、行った店もきちんと管理できるようになります。

まとめ


まだ使い始めなので使いこなせていない所もありますが、シンプルで使いやすいのでオススメです。
行きたいスポットをどんどん登録して色々行ってみたいと思います!
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.