TOP > Life Style > Music > This Entry
Life Style

レゲエバンド「MAGIC!」のZEDD REMIXがいい感じでおすすめ

MAGIC ZEDD REMIX

photo by http://newcitygas.com/

先日紹介したカナダのレゲエバンド「MAGIC!」があのZEDDとコラボしREMIX曲がリリースされます。

それがあまりにカッコいいのでシェアします。

アメリカでは9月2日にリリースされ日本の発売は未定です。

SoundCloudではすでに聴ける(こういうところがSoundCloudのいいところ)ので早速どうぞ。

※追記:SoundCloudでは聞けなくなっていたため、Youtubeでどうぞ。

ZEDDにかかればこの通り。ほんとカッコいいですよね~。

原曲は原曲でレゲエの落ち着いた感じでいいんですけどね。これは気分に合わせて聴きわけていきましょう!

原曲はこちら


Don't Kill the Magic
1,600円
(2016.09.22時点)
posted with ポチレバ

アリアナ・グランデともコラボ

ZEDDは先日紹介したアリアナ・グランデともコラボしてます。

こちらもどうぞ!

ちなみにこの曲は8月27日に発売されたばかりのアリアナ・グランデの新アルバムに入ってます。

My Everything 価格 :¥1,600 カテゴリ: Pop


さいごに

ZEDDは最近突発性難聴になったと聞き心配してましたが、この活躍ぶりなら問題はなさそうで安心しました。

それにしても安室ちゃんといいアリアナ・グランデといい私の好きな女性アーティストとコラボしてうらやましい限りです。

それはさておき、どの曲もカッコいいので是非聴いてみてくださいね。

では、今日はこの辺で!

こちらの記事もオススメ

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.