TOP > Life Style > Stationery > This Entry
Life Style

高級感あるメモ帳を690円でGETしました!



前回の付録の万年筆がなかなかよかった雑誌Mono Maxから、今回はメモ帳が付録についていたので衝動買いをしてしまいました。



ブルックス ブラザーズのメモ帳


ブルックス ブラザーズのメモ帳です。



高級感がありいい感じで気に入りました!
革製で匂いもいい感じです。
ペンホルダーもついていて、自分は前回の付録の万年筆をペンホルダーにさして使ってます。


中身はこんな感じです↓


紙質もいい感じでなかなか書きやすいです。
メモ帳がなくなったら、ロディアのメモ帳に差し替えたらいいかなと思ってます!

正直言うとブルックス ブラザーズってブランドはあまりよく知らなかったんですが、アメリカのブランドでスーツ等も販売しているみたいです!

どっちにしても見た目がカッコいいのでヨシです!

まだ本屋さんにあると思うのでオススメです。

あとがき


付録って雑誌の内容で売ってないとか賛否両論はありますが、付録の質も上がってきて、消費者としては安く手に入れれていいですよね。
少なくとも自分にはありがたいです!
って事で、これからもいい付録を期待してますヽ(≧▽≦)ノ





【関連】COACHの万年筆をゲット! - The Path

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.