TOP > iPhone > iPhone Tips > This Entry
iPhone

LINEのPINコードをまだ設定していない人は設定してついでにスタンプもゲットしよう!



以前にLINEのPINコードについて書きました。

▶︎まだ設定してない人は今すぐ設定を!LINEのPINコード設定で乗っ取り防止対策 - The Path

もしまだ設定してない人がいたらスタンプが貰える今のうちに早めに設定しましょう。

取得方法


▼スタンプショップから


▼イベントのところへ


この条件つきって言うのがPINコードの設定です。この画面から設定画面に移動できるのですぐに設定しましょう。

PINコードの設定がわからない人はこちらを参考にしてください
▶︎まだ設定してない人は今すぐ設定を!LINEのPINコード設定で乗っ取り防止対策 - The Path

もしもすでにPINコードの設定をしてしまっている人は再度設定すればスタンプをダウンロードする事ができます。

配布期間は9/6までで、スタンプの有効期限は90日間です。

設定のついでにスタンプをゲットしましょう!!

さいごに


LINEのスタンプはイベントから結構ゲットできるので時々覗いてみるのもいいですね。条件はありますが、だいたいは友達になることが条件だったりします。

私の場合はズルいんですが、友達になってスタンプをゲットしたら即ブロックし削除したりしています。企業の方には申し訳ないですが宣伝が邪魔なので…
結構こうしてる人も多いんではないですかねー。

他にも何かいいスタンプがあれば教えてくださいね!

では、今日はこの辺で!!



The path
Posted from するぷろ for iOS.
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.