TOP > Life Style > Food > This Entry
Life Style

シュークリームなのにパリパリ食感!?ファミマの俺のシリーズの真っ黒なシュークリームが美味しかった!



甘い物が無性に欲しくなる時があります。そんな時にコンビニスイーツは便利です。

最近@kun_maaさんの記事を見てファミマの俺のシリーズが気に入ってます。

[ま]ファミマ「俺のWチーズケーキ Ⅱ 」を喰らう/これはけっこうキツかった @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)



今回私が食べたのは俺のバリチョコブラックシューというシュークリームです。

黒いシュークリーム!





▼真っ黒なシュークリーム!


珍しい真っ黒なシュークリームでおいしいのか?と思ってしまいますね。ココア入りの生地みたいです。

▼中身はこんな感じ


クリームはチョコカスタードクリームとチョコホイップクリームの2種類の贅沢仕様。
更に板チョコが中に入っていてパリパリ食感がたまりません!
甘いのが好きだけどあまりに甘過ぎたら気分が悪くなってしまうワガママな自分にもちょうどいいくらいの甘さでした。

食べる時は気をつけて食べないとチョコクリームが飛び出て悲惨な事になってしまいます(汗)
結構なボリュームで税込185円とお得感もあるしオススメです。

気になるカロリーは385calとまずまず。
疲れた時などの癒しに是非どうぞ!

まとめ



俺のシリーズはこの他にもいろいろあります。

▼他にもこんなにあります


ファミマにもあまり種類を置いてなかったりするので私も全部は食べていませんが、いろいろ試してみたいと思います!

何か興味があるのがありましたか?

では、今日はこの辺で!!

The path
Posted from するぷろ for iOS.
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.