TOP > iPhone > iPhone app > This Entry
iPhone

各SNSに同時投稿できるアプリEverypostがアップデートで予約投稿できるようになり、かなり便利に!!



Facebook、Twitter、Google+などの各SNSに同時投稿できるアプリEverypost 。私も便利に使ってます。

今のままでも充分便利なんですが、今回のアップデートでなんと予約投稿できるようになりました。

予約投稿のやり方


▼予約投稿の仕方はいたって簡単
投稿する時に左にスライドするだけです。
すぐに投稿したい場合は右へスライドします。


▼予約時間の指定はこんな感じでできます。時間を決めてスケジュールをタップして完了です。


▼予約投稿が完了するとこんな感じで表示されます


▼投稿の管理は設定のこちらから


▼各一覧が見れます


▼予約した投稿の削除もできます 。
予約投稿の一覧から、消したい投稿を左にスワイプで削除です。


▼設定で投稿ボタンをクリックした時の動作を選択することもできます。
これを設定しておくとスライド操作でなく、クリックでの予約投稿できます。


▼他には今回のアップデートでYouTubeの検索に対応もしました。
以前からFlickr検索やGroovesharkの検索には対応していましたが、YouTubeにも対応して検索からすぐに投稿できるようになりました。


まとめ


今回のアップデートで予約投稿にまで対応してくれたのでますます便利に使えそうです。

予約投稿と言えばBufferがありますが、ちょっと活躍が落ちていくかもしれませんね。

まぁ、ブロガー視点としてはBufferは投稿の分析機能がついているのでその点ではまだBufferかなぁとも思います。

この辺りがもし今後のアップデートで実装されれば完璧なのかなと思います。

ただ、今回のアップデートではアカウントの再設定をしなければいけないのでご注意を!!

ちなみに私はGoogle+に認証ができずに困ってます(涙)

誰か同じような人いますか??
もしいたらどう対処したか教えてください!!

では、今日はこの辺で!!




The path
Posted from するぷろ for iOS.
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.