TOP > Life Style > Music > This Entry
Life Style

パワフルな歌声で歌うネクストマライアと言われる『アリアナ・グランデ』

アリアナ・グランデ

可愛すぎて一目で打ちのめされました。

とりあえず動画をどうぞ。

キュートすぎですよね。

ネクストマライア

このアリアナ・グランデはネクストマライアと言われています。

わずか8歳の時にプロアイスホッケーリーグで国家斉唱をしたというから驚きです。アメリカで人気ドラマに出演する女優でもあります。現在20歳。

マライア・キャリーは有名なのでみんな知ってると思いますが、1990年ごろから活躍した歌手です。懐かしい。

参考▶︎マライア・キャリー

歌だけでなくドラマ出演も

うちの子供も見てる人気コメディ番組の「iCarly」にも出演した事があります。

きゃりーぱみゅぱみゅをカバー

何やらネットでは批判もあるみたいですね。日本で言うアイドル的な感じなので本格的なミュージシャンを支持する層からは敬遠されるみたいですが、私が聴く限りパワフルな歌声ですごくいい思います。

特にマライアキャリーのファンは認めず同じにするなと言ってるみたいですが、別に自分からネクストマライアと言ってるわけでなく周りが言ってるだけだと思いますけどね。本人はマライアを尊敬していると公言しています。

それと、なぜかきゃりーぱみゅぱみゅを尊敬してるらしいです!なぜ??

LIVEできゃりーぱみゅぱみゅの曲をカバーして歌ったこともあります。きゃりーぱみゅぱみゅの影響力すごいですね。

ちなみに身長は153センチしかないみたいです。

それはともかく是非聴いて見て下さい!

最近EDM系の曲ばかり聴いてましたが、こういうR&Bっぽい曲もいいですね。すっかりハマってしまいました。是非どうぞ。

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.