TOP > Life Style > 考え方 > This Entry
Life Style

2012年を振り返って

OHT86_yugurenosorat500-thumb-750x500-4751.png

2012年もあとわすがになりましたね!

今年は自分にとって色々と変化のあった年でした。

まずTwitterを始めたこと。 色々な方と話ができるようになり色々励まされたりしてよかったです。

次にブログを始めたこと。
ブログは想像していた以上におもしろいです。色々な人と交流できるようにもなりました!
まだまだ中途半端ですが、来年は生活も落ち着きそうなんでもう少し本格的にやりたいと思ってます。

スマホ→iPhoneに変更したこと。
アプリのおかげで今まで続かなかった、筋トレ・ランニングなどの運動が継続できて、体重も落とす事ができました。
最近はiPhoneに変えたのでさらに使いやすくなりました!

で、来年は禁煙と生活リズム(早起き)を頑張りたいと思ってます!

最後にオフ会に参加したことです。
思えばこれが1番影響あったかなぁと思います。
iBLACK参加し、刺激的な方たちと出会えたことが本当によかったです!

来年はもっと積極的に参加していきたいと思います!

ってことでお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(´・∀・)ノ

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.