TOP > Life Style > Goods > This Entry
Life Style

梅雨の季節に活躍間違いなし ダイソーで買った室内に洗濯物が干せるグッズが便利


photo credit: Add rien via photopin cc



雨は大嫌いなTaka(@t_matumoto0215)です。

雨だと朝からテンションが下がりまくりです。
なぜかというと軽く天パなので髪のセットに苦労するから!!

まぁそれはともかく、もうすぐ梅雨の季節に入りますね。

梅雨の時期に困るのはやっぱり洗濯物ではないでしょうか?

毎回コインランドリーに行くのも面倒なので部屋に干す人が多いと思います。

我が家はマンションなので部屋に干すヤツを置いておくのもスペースが取られるのでちょっと…

▼こんなもの


それにこんなもの置いていたら生活感が出まくりになってしまう…

そんな時に便利なグッズが100均のダイソーにあったので紹介します!

ドア枠を有効活用!


▼これです


▼かもいやドア枠、窓枠などに取り付ける事ができます。


写真に書いてあるように取り付ける事ができるサイズがあるのでよく確認して買いましょう。

▼こんな感じになります


いい感じです。
ちなみに重量は2キロまでいけるそう。

▼もうひとつこういうのも


取り付けは挟むだけと、もっと簡単です。
重さは確か5キロくらいまでいけます。
(確かじゃないので確認して下さい!)

▼取り付けたらこんな感じです。


まとめ


穴あけ不要で取り付け簡単だしなかなか便利です!

これのいい所は取り外す事も簡単にできるので、来客時にはサッと片付けておけるところです。

また、どれも100円(税込みで108円)なので抜群のコストパフォーマンスだと思います。

こんな人にオススメ!

  • 壁に傷をつけたくない人
  • 家のスペースを確保したい人
  • 面倒な取り付けや組立をしたくない人
  • 生活感を出したくない人


他にもいろいろな種類ありましたので是非ダイソーで探してみて下さいね!!

これらのグッズで上手に梅雨を乗り越えていきましょう。

では、今日はこの辺で!!

100均以外で同じような商品もあります。




The path
Posted from するぷろ for iOS.
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.