TOP > Life Style > Goods > This Entry
Life Style

これはオシャレで便利 690円でBEAMSの小銭入れ付きキーケースをGET



なかなかいい感じのBEAMSのキーケースですよね。
シンプルな見た目が気に入ってます。

このキーケースなんとたった690円でGETできるんです!

実は以前このブログでも何回か紹介した事がある雑誌の付録なんです。

参考記事▶︎付録が侮れない!iPadの収納にも使えるオシャレなクラッチバッグ2つ!! - The Path



それがこちらのMono Max (モノ・マックス) 2014年 06月号 [雑誌]という雑誌です。
よくいい感じの付録をつけてくれている事が多いのでいつもチェックしてます。

では、さっそくどんな感じか詳しく見てみましょう!


見た目は?




▼こんな箱に入ってます


▼箱をあけると袋に入ってます


▼シンプルでいい感じ!ロゴもあります!


中身は?


▼キーは4つつける事ができます。小銭入れがついてます!小銭入れにもロゴが!


▼小銭入れは脱着可能です。


▼こんな感じでカードを間に入れておく事もできます


まとめ


ちょうどキーケースが壊れた所だったのでいいタイミングでしかも安くGETできてよかったです。

作りも値段のわりに割としっかりしているので十分使えそうな感じです。

個人的に気に入ってるのが小銭入れです。
4月に増税してからやたらと小銭が増えたような気がしませんか?

あまり小銭がパンパンなサイフは見た目もアレなので、小銭を分けれるのはちょうどいいなと思いました。

カードもセットできるのでちょっとしたお出かけならこれ一個で出かける事ができそうです!

とにかく安いので売り切れる前に早めに本屋へどうぞ!

ちなみに雑誌の内容も収納術の特集デザイナーなどの持ち物紹介などがあり読み応えもありますよ!
では、今日はこの辺で!!



The path
Posted from するぷろ for iOS.

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.