Tokusima

徳島市内のオススメ花見スポット!徳島公園に花見に行ってきました~!



やっぱり桜はいつ見てもいいですよね!
桜って急に咲いて気づくとすでに散りかけてる感じがします。
今年はなんとか花見に間に合う事ができてよかったです。











▲しだれ桜も綺麗でした!











▲イモで作った面白いものを飾ってました。


▲可愛らしいですよね





オマケ



▲竜王さんのクス

思わず写真撮ってしまいました!
これ竜に見えませんか??

竜王さんのクス - Wikipedia




さいごに


ここ徳島公園はJR徳島駅の裏側にあり、このシーズンは花見で賑わいます。
徳島市内の近くで花見を楽しむのははここ「徳島公園」と「西部公園」がオススメです。
それぞれの地図を貼っておきます!!

少し寒かったですが、久しぶりに家族そろって自然に触れた気がしていい気分になりました。

散っている花ビラを見ながらの花見も風流があっていいものですね!

まだ間に合いそうですので行ってまだ行ってない方は是非どうぞ!!
ちなみに時間制限はありませんが、駐車場料金310円が必要ですよ!!



大きな地図で見る



大きな地図で見る






The Path

Posted from するぷろ for iOS.

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.