TOP > Life Style > Stationery > This Entry
Life Style

Rollbahnのメモ帳がいい感じ

2012-12-11.jpg

先日LOFTでたまたま見かけてつい買ってしまったメモ帳が以外といい感じなので紹介します。






ロルバーン ポケット付きメモ(ミニ)【イエロー】 NRP02 YEロルバーン ポケット付きメモ(ミニ)【イエロー】 NRP02 YE
()
DELFONICS/デルフォニッ

商品詳細を見る



Rollbahn(ロルバーン)ていうメモ帳です。
来年からの手帳をほぼ日手帳のカズンに変え、書込みのスペースが広くていいと満足しているけど、なんせ大きくて持ち運びには不便。
外出時はiPhoneでスケジュールの管理やタスク管理をしていているんですが、やっぱり手書きができるメモ帳が欲しいなぁと思い探しにいったらたまたま見かけて一目惚れして購入しました。



気に入った所



  • デザインがなんとなくオシャレな感じがする。カラー・サイズも豊富
  • 巻末に透明ポケットがついていて名刺の予備とか入れておける
  • 表紙と背表紙が固くて書きやすい
  • 中身の紙は方眼で色が味があるクリーム色なところ
  • とにかく低価格

中身はこんな感じです。

2012-12-11.jpg

自分は今回はオレンジっぽいイエローの1番小さいものを購入しましたが、カラーが豊富なので他のカラーも欲しいなと思ってます。



ちょっとしたメモ帳が欲しい人には是非オススメします!





Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.