TOP > Blog > ブログ運営 > This Entry
Blog

月間35万PVのブロガーヨスさんに似顔絵を書いてもらいました!!



もう気づいた人もいるかもしれませんが、アイコンを変更しました。
このアイコン最近勢いが凄い月間35万PVのブログyossenseを主宰するヨスさん(@yossense)に似顔絵を書いてもらいました!
やった~!!

yossense(ヨッセンス)




このヨスさん(@yossense)と言う人、キモ絵を描く事で有名です。

つい最近も岡スマ繋がりのユータスさん(@yutas0609) の似顔絵?を描いてました。

月間35万PVブログ管理人の『キモ絵ブロガー:ヨスさん』に似顔絵?を書いてもらいました! | THROUGH MY FILTER



先日行われた岡山でのオフ会「岡スマ」でヨスさんと話していた時に「似顔絵書いてあげるよ」って声をかけていただき、お願いする事に。
実は前からそういうのいいなぁと思ってたんですが、なかなか自分から頼んだりできない性格なので、声をかけてもらって嬉しかったです!!

実は初めはキモ絵になるのではと心配してましたがいい感じに書いてもらいました。
写真を送ってからあっという間に仕上げてもらいました!早い!!

実物を見たことがある人は一発でわかると思います!!
さすがプロのイラストレーターだと改めて思いました。
守備範囲は面白いキモ絵だけでないんですね!
これだけのものを無料で快く描いていただき本当に感謝してます。ありがとうございました!!

こちらはアイコン用です
大切に使わせていただきます!!



ヨスさんとは「四国でブロガー会」をいっしょに主催した仲で切っても切れない関係だと勝手に思ってます!今後もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
おっと、そろそろ第2回のブロガー会に向けて頑張らねばですね!

では、今日はこの辺で!!

The Path

Posted from するぷろ for iOS.
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.