TOP > Life Style > Stationery > This Entry
Life Style

COACHの万年筆をゲット!

2012-12-13.jpg

先日コウスケさん(@kosstyle)の記事を見て、前から万年筆欲しかったし、あまりに安いので昨日急いで本屋に行きました。





たった790円でCOACHの万年筆を手に入れる方法 - ライフハックブログKo's Style



Mono Max (モノ・マックス) 2013年 01月号 [雑誌]Mono Max (モノ・マックス) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/10)
不明

商品詳細を見る



最初に行った本屋には見当たらずあせったが2件目の本屋にあり無事にゲットしました!!



結構な箱に入っていました。



早速開けてみたらこんな感じでした↓



2012-12-13.jpg

ちゃんとCOACHのマークとロゴもあり見た目も安っぽくなくていい感じです。
インクのスペアもついていました。



書き心地も悪くなくていいと思います。
ただ、インクの色が青色だったのがちょっと残念でした。



まぁ値段がかなり安いのでよしとしましょう!
当分は昨日ブログにかいたRollbahnのメモ帳と使ってみたいと思います。



Rollbahnのメモ帳がいい感じ - The Path

万年筆使ってみたい人は是非どうぞ。





Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2017.