TOP > Life Style > Goods > This Entry
Life Style

付録が侮れない iPadの収納にも使えるオシャレなクラッチバッグ2つ





しかし最近の付録は本当にすごいですよね。
女性誌では付録でいかに買ってもらうか工夫しているのはよく聞きますが、最近は男性誌でも付録にチカラを入れてきてるみたいですね。
本より付録目当てで購入する人が多いのも頷けます。

僕もさっそく2つの雑誌を購入したので紹介します。


まず@まいこ(提督) さんのブログで知ったBEAMS LIGHTSのクラッチバッグ。


[mä]MonoMax付録BEAMS LIGHTSのクラッチバックが使い勝手良すぎ!Iconia W4-820のケースにもぴったりでした | Luna Azul*



Amazonでも売切れらしくさっそく本屋に行ってみましたが、最初に行った本屋にはなく次に行った本屋で発見し、迷わず即購入しました。



▲シンプルでいい感じ


▲赤と青のコントラストもなかなか
さすがはBEAMSって感じです!

僕はiPadは持っていない(涙)んですが、クッションがあるので最適だと思います。

自分の場合は充電器などをいれてます。
また、メモ帳を入れたり、ボールペンをさすところもあります。
そういえば、写真のメモ帳も昨年付録で手に入れた物ですね(笑)

高級感あるメモ帳を690円でGETしました! - The Path

ちなみにサイズはA5サイズですね。ほぼ日手帳カズンと同じ大きさですね!

これで690円はお得だと思います。
もし、本屋にまだあればラッキーです!!

雑誌の内容もカバン特集でなかなかよかったです。




続いて@コウスケ@Ko's Style さんのブログで知ったナノ・ユニバースのクラッチバッグ。
急げ!たった720円でMacBook Air13インチにぴったりな人気ブランドのカモフラ柄ケースを手に入れる方法 - ライフハックブログKo's Style






▲カモフラ柄がカッコいい!!

外側がナイロン素材なので少々の水を通さない所がいいですね。



▲入れやすい大きめサイズ

A4サイズのファイルやノートも入るので使える用途は広そうです。
もちろんPCやタブレットも入れれますね。

このクラッチバッグ単体で持ち歩いてもさまになりそうです。

雑誌の中は@コウスケ@Ko's Style さんも言ってましたが、ちょっと若者向けすぎたので僕には向いてない感じです(汗)

いずれにしても720円で手に入れれたのはラッキーでした!!







さいごに





付録って子供も喜びますが、大人になっても嬉しいものですね(笑)

これでカバンの中身の整理もできてよかったです。
本屋でまだ残っていればラッキーです!
欲しい方はお早めにどうぞ!!

いい情報を下さったお二人ありがとうございました!!

僕もこれからは雑誌の付録チェックもしてみることにします。

ではでは、今日はこの辺で!!


The path
Posted from するぷろ for iOS.

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.