TOP > iPhone > iPhone app > This Entry
iPhone

次々に新しく生まれる斬新なアイデアのiPhoneアプリ!「Frontback」「Jelly」を使ってみよう!!



しかし、本当に次から次へとオシャレで斬新なアイデアのアプリが生まれてくるものですね。



このFrontbackというアプリ。
フロントカメラとバックカメラで写真を撮って一つの写真を作り上げるという斬新なアイデアのアプリ。
別に自分撮りしなくてもスワイプでカメラの切り替えもできるのでアイデア次第で色々な写真を作り上げることができそう。
あとこのアプリ、マナーモードにしてるとシャッター音がしない所も素晴らしいところだと思いました!!

けど、やっぱり外国人の人の写真は様になってるなぁと思いました。

▼ちなみにこんな感じの写真が投稿されてます




うーん、オシャレ!!



次にクラゲのアイコンが印象的なこのアプリは、Twitterの創業者の1人が開発したアプリ。

簡単に説明すると質問したい事を写真で撮影してコメントを記入しアップするだけ。
そうするとそれを見た親切な人が答えてくれるというアプリ。
まだ、最近公開されたばかりで日本人で使ってる人も少ないようですが、これも使い方によっては面白そう。
画像を使って遊んだりできそうですよね。

次々と新しく生まれるサービスですが、どちらもまだそんなに普及してないので、今だとまだ先取りしてる感じですので早めに試して広めていきましょう!
あ、ちなみにどちらも無料ですので気軽にどうぞ!!

Posted from するぷろ for iOS.


Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.