TOP > Life Style > 考え方 > This Entry
Life Style

あけましておめでとうございます!2014年新年の抱負!!#2014ambitions




あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!


あけましておめでとうございます!「男子ハックの新年の抱負」 #2014ambitions | 男子ハック



男子ハックさんの企画に乗っかり自分自身がブレないためにも今年の抱負を書いておきます!!


・楽しみながら地道に更新していく

・交流を広げていく

・シンプルさの追求



目標というほどの事ではないんですが、いろいろ考えた結果こうなりました。

ブログを書いてるとPVなどが上がって欲しいという気持ちは誰でもあると思うし、僕も当然あります。

が、それが目的になってしまい何をやっても数字さえ上がればいいやとなるのもイヤだし、数字ばかり気にして楽しくなくなるのがイヤなので、そこらへんは注意して意識していきたいと思います。

書く記事内容は昨年と同じようになるとは思いますが、もう少し自分の考えなども発信していきたいと思います。
ようするに好きな事を好きなように書いていきます!


次に交流ですが、SNSの中だけでなく実際に交流をもっていきたいと思います。

昨年もオフ会に数回参加しましたが、今年も積極的に参加していき、交流を広めていきたいと思います。
幸い仕事で今年は出張が多くなりそうなので、どこか遠い所の人とも会えたらいいなと思ってます。
会ってみたい人はたくさんいます!

また、それだけでなく勉強会やセミナーなどにも参加して交流の輪を広げていけたらいいなと思ってます。

そもそも僕がブログを始めたのは自分の成長のためという思いがあったのでその方面に力を入れていきたいと思います。

最後にシンプルさの追求は自分自身今年の重要なテーマになります。

昨年はいろいろな事をどんどん仕入れていった年でした。
たとえばアプリなどでもどんどん取り入れていって試してみたりしてました。

本当に知らなかった事だらけでしたが、ある程度やり方も固まってきたので、今年は必要最低限のできるだけシンプルにスッキリさせて、かつ結果がうまく出るようにしていきたいと思います。

そして、自分のやり方を発信していき少しでも読んだ人の役に立てたらと思います。


▼ちょうどこの記事を読み考えました!

今年の目標を想い描く前に、まず考えておくべきこと





早速シンプルに言うと「楽・交流・シンプル」です!

それでは今年もブログ「The Path」をよろしくお願いします!

今日はこの辺で!!


Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.