TOP > iPhone > iPhone Homescreen > This Entry
iPhone

今の季節にピッタリ!ホーム画面が真っ白になる壁紙がクールすぎる!!





いつもクールな壁紙やカレンダーアイコンを提供してくれるHokkyokudesignさん

iPhoneのドックが消える!?iOS7のホーム画面にピッタリはまるオシャレな壁紙 - The Path


そのHokkyokudesignさんからまたまたクールでかっこいい新しい壁紙が提供されたので早速設定してみました。


その名も「Full Flat」って言う名前の壁紙です。
画面が真っ白になりドックも消えます。



▲早速設定してみたホーム画面がこちら

見事に真っ白!!クールでカッコイイ!!

壁紙の設定で注意点があります。

壁紙を設定する時に「視差効果を減らす」をオフにしてから壁紙を設定しないとドック部分が消えません。


▼設定→一般からアクセシビリティへ


▼オフにします


これで壁紙を設定します。

視差効果を減らしてiPhoneを使いたい人は、一旦壁紙を設定した後に再度視差効果を減らすをオンにします。

はじめ僕もなかなかドック部分が消えないなぁと思っていたらよくサイトを読めば注意点で書かれてました(汗)

やっぱりよく読んで設定しないといけませんね!

他にもクールなカレンダーアイコンや壁紙が多数あるので1度サイトを覗いてみて下さい!!

iOS7 棚壁紙・ドックが消える壁紙|wallpaper to hide iPhone,iPad dock・Shelf type wallpaper.

最後にHokkyokudesignさま
いつも連絡ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!





Posted from するぷろ for iOS.

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.