TOP > Life Style > Music > This Entry
Life Style

Def TechのLiveに行ってきました!!

遅くなりましたがDef Techの高松ライブに行ってきたのでレポします!! Def Techのライブは3月の大阪以来で今回で2回目です。

今回のライブははじめは子供と行くつもりだったけど、スタンディングって事で危ないなぁと思い、しぶる妻を無理矢理連れていきました!!

会場到着!

会場は琴電の瓦町駅のすぐ前にあり、思ったよりも狭くてビックリ!!

で、整理番号順に入れるみたいで割りとはじめの方に入れました。 席は1番前の席でラッキーでした。

ライブスタート!!

とにかく至近距離で汗が飛んできそうでした(笑) 内容は詳しくは書かないけど、とにかく迫力があり凄かったです。 隣でいた妻もかなり盛り上がっていました。

特にMicro のソロで好きな曲をやったときは思わず呆然と聞き入ってしまいました。

Def TechはMy Wayとか有名な曲くらいは知ってた程度です。 それが3年くらい前に10年やってきた職場から転勤で全く違う仕事に変わった時くらいに、何気なく聞いたら歌詞に物凄く惹かれて、それからはまりました。

あまり聞いた事がない人は是非聴いて下さい!

ライブ終了後

ライブが終わり、帰ろうとしている妻を無理矢理待たせて出待ちをしてると二人が出てきました!! 疲れているだろうけど、優しく接してくれました。 ほんとDef Techのふたりはファンサービスがいいなぁ。

って横にいたはずの妻がShenとしっかりツーショットを撮ってもらってました。 満面の笑顔で! さっきまでの帰ろうとして乗り気でなかった人とは別人になってました。

あーいう時の女の人ってすごい勢いで、圧倒されて僕は握手をしてもらうのが精一杯でした(泣) まぁ妻が喜んでいたのでヨシとしよう。

打上げ

帰りに高松駅前の居酒屋「丸ノ屋」に寄って帰りました。

ライブの後のビールは最高に美味しかった!!

写真は香川の名物の骨付き鶏です。 おいしいですよ!

お店情報はこちらから→丸ノ屋

さいごに

今回は妻と久しぶりに二人でゆっくりと出掛けたけど色々な話ができて結構楽しかったです。 たまにはこうして出掛けてみるのもいいと思いました。

あ、ちなみにライブ以来妻は完璧にDef Tech にはまってDVDまで買いに行き、毎日見ているみたいです(笑) Def Techパワー恐るべし!

Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.