TOP > iPhone > iPhone Homescreen > This Entry
iPhone

iPhoneのドックが消える!?iOS7のホーム画面にピッタリはまるオシャレな壁紙




iPhoneのホーム画面のオシャレ感にはわりとうるさいTaka(@t_matumoto0215)です。


先日ブログにオシャレなカレンダーアイコンの事を書きました。

これはオシャレ!iOS7のホーム画面の標準カレンダーにバッチリ合う月表示アイコン!|The Path




その作者様であるHokkyokudesignさんから「iPhone5,5s,5c用のドックが消える壁紙をリリースしました」っていうメールをいただきました。
ご丁寧にありがとうございます!!

ドックが消える!?
これは興味ある!って事で早速設定してみました。


設定は簡単です。
下記のURLから入っていき、カメラロールに保存してホーム画面に設定するだけです。

iOS7 ドックが消える壁紙|wallpaper to hide iPhone dock



▲このように色々なカラーバリエーションがあります
また、グラデーションになるシリーズもあるようです。


▲設定してみた感じこんな感じです

少しわかりにくいかもしれませんが、ドック部分ととホーム画面の部分の差がわかりにくくなってます。
それでドック部分が消えたように見えるわけです。

確かに通常の壁紙は妙な隔たりがあるので、いいかもしれません。
まぁ、その隔たりでドック部分がわかる方がいいって言う人もいるかもしれませんが…


僕の場合はそれだけでなくiOS7に適したオシャレなデザインだと思うので早速使わせてもらう事にしました!

また白い壁紙のホーム画面にしたいって人にもオススメです!!


それとこの壁紙だけでなく他にも色々なオシャレなカレンダーアイコンもあります。






▲こんな感じでたくさんあります

是非ブックマークして使ってみてくださいね!!

iOS7 ドックが消える壁紙|wallpaper to hide iPhone dock




それとこれは余談ですが、作者の方はなんと同じ香川県出身の方らしくてなんだか親近感がわきました!
今はなかなか帰ってこれないそうですが、これからもよろしくお願いします!!








Posted from するぷろ for iOS.
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.