TOP > Life Style > Stationery > This Entry
Life Style

最近見つけて衝動買いしたオシャレで便利な文房具!!


よくいつも眠たそうな顔してると言われるけど、文房具屋さんに行くと目が輝いてくるTaka(@t_matumoto0215)です。




先日久しぶりに文房具屋さんに行き、なかなかオシャレで便利な文房具を見つけたので紹介します。
まずはみんながよく使うA4サイズのクリアファイルです。一見何でもないファイルなんですが、なかなか便利なんです。



▲なかなかのオシャレ感



▲少し見にくいですが5つポケットがあります

使い方は色々ですが、私は同じ分野の仕事を日付事に分けて管理するようにしました。これが非常に便利です。
これで、資料が必要になった時にパッと出せるようになりました。






ちなみにこのDELFONICSってショップは他にもロルバーンのドット柄のメモ帳などショップオリジナルデザインのものがあったりとなかなかオシャレなアイテムがあります!

やっぱり仕事するにもオシャレなのを使うとモチベーションも上がりますからねー
要チェックです!!

▼公式サイト
SHOP | DELFONICS




▼オシャレな文房具情報にはここのブログがオススメです

STATIONERY RESTAURANT | 毎日が楽しくなる文具のご紹介







次にカードホルダーです。
すぐにたまってしまいがちな診察券やポイントカード、会員証などを整理する事ができます。



▲いい感じの色です


▲こんな感じで入れれます


▲180度開くのでなんのカードかすぐにわかります



▲逆さにしてもカードが落ちません

私は今回は赤を選びましたが、カラーバリエーションも多くて好きな色を選ぶことができます。








最後に


これでかなり財布の整理をする事ができました。スッキリ!!

年末に向けて色々な整理のためにもどうでしょうか?

ちなみに10枚用や40枚用もありますよ!

では、今回はこの辺で!!
Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

スマホ用表示に切り換える

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.