TOP > Life Style > Music > This Entry
Life Style

Def Techツアー初日!サンポート高松ライブに参戦してきました!!




待ちに待った11/3 サンポート高松でのDef Techのライブに行ってきました!







もう今回でライブに参戦するのは3回目なんですが、今回はなんと子供もいっしょに行きたいというので家族全員で参加する事になりました。



会場に着いたのが結構遅かったので、もうすでにたくさんの人が待ってました。



完全に出遅れました(涙)






前回がライブハウスだっただけに今回は人が多かった気がしました。



Def Techファンが広まっているのかもしれないけど!




ライブはツアー初日ってだけあって勢いもすごかったんですが、それだけでなく笑いもありで楽しめました。
Shenの頭も凄かった!



曲の選曲はネタバレになるのであまり詳しくは書かないですが、やっぱり今回のアルバムの曲が中心になってました。



やはり往年の名曲を聞くと心が揺さぶられますね!



私が感じたのはいろいろな年齢層のファンがいていいなぁと思いました。
若い世代の人たちにも広まって輪が続いていってくれてるのは本当に嬉しかったです。
音楽ってやっぱり世代をこえますよね!




子供たちも疲れて途中でへばるかなと思ってましたが、ノッていたのか最後まで
楽しんでいたみたいでした!!
ちなみに子供は次の日の日記に写真付きで書いてました(笑)




あいにくの雨だったし、子供を連れてるので早めに帰らなければならず出待ちはできませんでした。



けどまぁ、グッズも色々買えたしよかったです!!




Twitterの情報によると後でMicroは出てきてくれて握手をしてもらったりしたみたいですね。羨ましー!
相変わらずのファンサービスです。



写真撮影はスタッフに禁止されてたみたいですけどね!





最後にMicroが「また来年」って言ってたのできっと来年も香川に来てくれるはず!
それを楽しみにまた1年がんばっていきたいと思います!!



これからツアーに参戦する人は楽しんで下さいねー!!




それとDef Techファンのみなさんとお話ししたかったんですが、ギリギリに行き終わるとすぐに帰ったのでできなくて残念でした(涙)


来年こそはよろしくお願いします!!




Def Techを聞いた事がない人は是非聞いてみて下さい!!













Click to Copy Title & URL

Subscribe

"The path"の更新情報をチェックできます。

Recommend

The Path
Copyright © The Path 2012-2016.